バイク乗りのミニマリスト

工場勤務者の資産形成&バイクライフ

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるミニマリストの朝活のススメ

コージです。 ゆるミニマリストを目指してから、平行して朝活を実行しています。

ゆるミニマリストのキャンプツーリングのススメ

キャンプツーリングに行けず悶々とした生活を送っているコージです。 本日は、飽き性の僕がずっと続いている趣味の キャンプツーリングについてお話したいと思います。

ゆるミニマリスト ipadやめてiFire8HDでブログ更新してみた

Macbookが急遽壊れたコージです。 今までは、iPhoneで下書き、最終Macbookで仕上げていました。 しかし、Macbookが壊れた今、新たにMacbookを購入するか悩む今日この頃。 ネットを色々と検索してみると、ipadのOSがiosから独立してipadOSとなり PCライクな使い…

生活向上 楽天サービス

日常の生活に於いて楽天にどっぷり浸かっているコージです。 楽天サービスを利用する事により、 ちょっとした家計にプラスになる サービスを紹介したいと思います。

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のコージです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。

AppleCard待ちのミニマリストが おススメする kyashCard

キャッシュレス生活を始めてからクレジットカードマニアになりつつあるコージです。 普段の生活で必要経費があります。 同じお金を使うなら、ポイントをゲット出来る 節約がおススメ。